【SVs2】マスカギャラドラパ【最終1113位 /2013pt】

お久しぶりです、shunです。 ポケモンSVシーズン2で使用した構築を紹介します。結果に納得できていませんが、時間がとれて真剣に取り組んだシーズンだったので、記録を残します。 並び コンセプトと対戦での考え方 個体紹介 結果 並び コンセプトと対戦での…

【SWSHs21使用構築】黒バドノラゴン【最高最終2014 / 240位】

こんにちは、shunです。s21お疲れさまでした。 s21で使用した構築を紹介します。 構築経緯 コンセプト 個体紹介 選出パターン 結果 あとがたり 構築経緯 積んで殴れるエースの中であらゆる伝説の上を取れる黒バドレックスから組み始めた。 黒バドの対策とし…

【SWSHs13-14使用構築】後出しじゃんけんドラパジバコ【2ロム2000&最高最終2043 /102位】

こんにちは、shunです。s14お疲れさまでした。 前期s13と構築の中身は"全く"同じですが、過去一番の結果を残せたので、シーズンでの立ち回りの変化や前期書ききれなかったことを含めて記録に残したいと思います。 ↓ ↓ 前期の記事 【SWSHs13使用構築】ドサイ…

【SWSHs13使用構築】ドサイツルギ+Gファイヤー【最高201× 最終1922/624位】

こんにちは、shunです。s13お疲れさまでした。 最後勝ちきれず悔しいですが、気に入っている構築なので記録に残します。 構築経緯 コンセプト 個体紹介 多かった選出 結果 最後に 構築経緯 1シーズン1シーズンが短く、他に手になじむ構築が無かったので、前…

【SWSHs12使用構築】PARASITE-Gファイヤー詰みサイクル【最終2014/268位】

こんにちは、shunです。s12お疲れさまでした。 リザードンのいない構築で記事を書くのはおそらくはじめてですね。 最高レート更新とはなりませんでしたが、今期目標としていた2000を達成でき、パーティから外した相棒にも顔向けできそうです。 構築経緯 コン…

【SWSHs8使用構築】柔軟リザミミ【最終2023/244位】

こんにちは、shunです。s8お疲れさまでした。 自己最高レートの更新と2ロム2000を初めて達成できたので記事に残します。 ↓ 使用構築 構築経緯 コンセプト 個体紹介 選出傾向 結果 さいごに 構築経緯 いつも通り、相棒のリザードンから構築作り。お供としてミ…

【SWSHs7使用構築】リザミミ攻防switch【最終277位】

こんにちは、shunです。s7お疲れさまでした。 今期はかなりのデフレシーズンでしたね。 前期から内部レートが見れるようになりレート2000を目標に潜り続けましたが、前期今期共に一歩及ばずの悔しい結果でした。。 今期は結果は出ませんでしたが最後まで溶か…

【SWSHs3使用構築】コタリザダルマ高圧コントロール【最終562位】

こんにちは、shunです。s3お疲れ様でした。 結果は飛びぬけて良いものではありませんが、最高順位を更新できたので、簡単に記事に残そうと思います。 ↓ 使用構築とレンタルチームコードです コンセプト 個体紹介 コータス@脱出パック リザードン@混乱実 ミ…

【SWSHs2使用構築】リザミミトリルswitch【最終601位】

こんにちは、shunです。8世代では初めての投稿になります。 s2お疲れさまでした。最終3ケタの記念として記事に残そうと思います。 ↓ 使用構築とレンタルチームコードです 構築完成の経緯 コンセプト 個体紹介 選出傾向 選出率 選出パターン 辛いポケモン・並…

【USMs17使用構築】テテフリザX【最高最終2001/180位】

こんにちは、shunと申します。 s17お疲れさまでした。 最高レートは更新できませんでしたが、自分の結論の構築ができたと思っているので、記念に記事として残そうと思います。 7世代潜る人はもう少ないと思いますが、構築組む参考にしてもらえれば幸いです。…

【USM s15使用構築】速戦即決テテフリザ【最高最終2014/133位】

こんにちは。shunと申します。s15お疲れ様でした。s15で最高レートを更新できたので記念として構築記事に残そうと思います。 他にも試していた構築がありますが、最終的にレート2000に乗せた構築を紹介します。 並び カプテテフ@こだわりめがね リザードン…

【USM s13使用構築】テテフリザ対面時々ドリュサンダーサイクル【最高最終2008/195位】

初めまして、shunと申します。 s13お疲れ様でした。TN shunとIce*crestで潜っていました。対戦してくださった方ありがとうございました。 今期自身初のレート2000越えを達成したので記念として構築記事に残したいと思います。 【コンセプト】 基本テテフリ…